ブログ書く暇なかったしょぼん


今日は都賀で
検定があったよ~

結果は五分五分。



自信ないっちゃないし、
あるっちゃある感じ(笑)


まぁつまりないドキドキ







んで塚本さんから手紙来てて

1階のバックルームで
報告待ってるね~にひひ



と。



久々に会ってきましたチョキドキドキ


店長いないとつまんない

とか

バイトの子にナメられてるかも

とか

花火大会のこと

とか



いろいろ話してたら

2時間くらい経っちゃってショック!

でもバイトの子の件は
月曜日にガツンと
言ってくれるみたいショック!キラキラ


まじ塚本さんって
頭よくて男らしくて
すばらしい上司ガーンドキドキ


高嶺の花だわショック!ドキドキ




んでね、



痩せた?太った?

って言われたん。





食べないようには
気にしてますけど…
え、太りましたショック!

って聞き返したらさ、
ちょー曖昧なん。



痩せたか太ったか
どっちかな~って思って。



って言われてもハートブレイク

太ったと思ったから
こういうこと
聞いたんだよねしょぼん



はぁショック(´;ω;`)



今のでめちゃめちゃ
傷つきました雷

って言ったら




首周りとかが少し
スッキリしたな~
って思ってさ!
でもお腹とか足とかは
裸を見たわけじゃないし
分からないじゃん?
だから聞いたの。


ってショック!

も~どっち(´;ω;`)?




実際最近めちゃめちゃ
気にしてるんだよガーン

だから太ったなんて
言われたら

そのときは傷つくよしょぼん





まぁでも結局、

2週間近く会ってない間に
少しスッキリしたってショック!ドキドキ




あ~よかった(´;ω;`)




うしっ(´・ω・`)グー

もっともっと
がーんばろにゃー





でもやっぱ店長いないと
美意識うすれてくガーン雷


なんだかんだ、
店長いたときは

店長もダイエットしてたし、

(…あたしの影響で)

(…アイス食べてるけど)

(…和菓子食べてるけど)




………(笑)




でも店長いなくなってから

前ほど意識した食生活
してないもんなぁ~




でも今日
塚本さんに言われてから

また美意識
高まってきたにゃーグー


がんばったる(´・ω・`)!!







今日は帰ったら
POP書かなくちゃショック!グッド!


やることは山積みガーン


あ、でも今日は
新しい化粧品が
届いてるはずラブラブ!


はーやく家着かないかなドキドキ





んーじゃ

see you *゚

.