仕事つまらない。





刺激がない。

今月から佐々木が
店長になって

今までの店長は
他の店も見なきゃだから

あんまりこっちの店
来れないのね。




佐々木さんはたしかに
めちゃめちゃ良い人。



レジでミスした2000円も
こっそり出してくれたし、

スタッフを大事にするし、

ほんとにいいひと。




ただ、

刺激がない。




今までの店長は

悪いとこがあれば
指摘してきたし、

それを改善しても
決して褒めないけど、




店長がいたから

自分の悪いとこに
気付けたし、

店長がいたから

それを直そうと
必死になれた。




けど今は、

そういうのがない。



叱られたりしないから、

自分がどこまで
仕事ができるのか

わからない。



自分のレベルが分からない。





だから最近すごく自分に
甘くなってる気がする。





店長に会いたいしょぼん




いま店長は
佐々木さんだけど、

あたしにとっての店長は

店長しか
居ないんだよ~しょぼん






しかも今日さ

塚本さん来るの遅いから
会えなかったしシラー雷



かれこれ2週間近く
会えてません(TOT)雷



話したいこと
いっぱいあんのにしょぼん








ほんとに今日は

塚本さん来ることだけが
めちゃめちゃ楽しみで
仕事がんばってたのに


結局会えないまま
帰ってるよ。





佐々木さんの伝言を
塚本さんに伝えなきゃ
いけなかったんだけど、

結局メールで済まして、



あともう一件
伝言があって、

メールじゃ長くなるから
他の社員さんに
伝えておくように
頼んでおいた

ってことをメールしたら


電話かかってきた。






どした?

って(´・ω・`)


仕事のことだから
ぜんぜん大した話じゃ
ないんだけどさ、


用件つたえたあと、



ほか何もない?
だいじょぶ?


って心配してくれたしょぼん




ほんと今日
会いたかったわ(;_;)雷




楽しみが
急に無くなったあとの

ショックのデカさと言ったら
ハンパないよ(´;ω;`)




電話切ったら
ガチ泣きしそーんなったしょぼん





店長にも塚本さんにも
会えないなんて
つまんないよしょぼん




次いつ会えるんだよシラー





じゃ。


.