講師仲間のオリジナルブランド「~HAAM~ハーモニー」展示会のお知らせ | etoimblee*通信

etoimblee*通信

出逢いは 大人可愛いデコサロン 「Fanta*Cist」…
生徒だった私達が 講師やデザイナーになり 
Wglueやラミネートを使った デコの楽しさを
お伝えしていきます
そして、この度新ブランドの立ち上げることになりました。これからも変わらぬご声援をお願いいたします。


JGA(日本グルーデコ協会)の 認定講師の素敵な4人の皆さん

出逢いは 4月はじめの 認定授与式のお席からでした


たまたま近くのお席で お話するうちに意気投合


そんな場面を目の当たりにしていたのが昨日のことのようです





あれよあれよと オリジナルブランドを立ち上げられ


本日に至ります





今日 6月16日


彼女たちの ブランドがいよいよ本格的に始動されます



『~HAAM~ ハーモニー』 





素敵なグルーデコの作品たちの 展示会と


ブランドオープニングパーティーが開催 キラキラ





招待状が届きました 


ワクワクしながら 講師仲間たちと行って参ります ラブラブ





招待状をお持ちでない方も 11時~の展示会はご覧になれますので


ぜひぜひ 足を運んでみて下さい




現在 グルーデコ認定講座を受講中の生徒の皆さんには 


wGlueでこんな作品が作れるんだと


とても良い勉強になると思います





可愛いキラッキラのジュエルボールたちや


チャリティーリングなどの販売もされますキラキラ




6月16日(日)


展示会開催時間 11:00~15:00


会場  大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー8階




翌日6月17日(月)~23日(日)の1週間


ブリーゼブリーゼ4階のイベントスペースにて出店も決定されました!


展示会へは行けない方、ぜひかわいい作品たちを


実際にご覧になってみて下さいね





『~HAAM~ハーモニー』メンバーたちのブログもご覧下さい


素敵な作品たちにうっとりです うっとり。



http://ameblo.jp/le-sourire-e/

http://ameblo.jp/decoration-mili/

http://blog.zaq.ne.jp/chouette/

http://ameblo.jp/ririan5005