もともと少食な娘さん。ナイフとフォーク

ファミレスのお子様メニューを卒業したのは小4の終わり頃でしたアセアセ


それまでは当たり前に店内に入れば開くのはキッズメニューステーキ


とはいえ貰えるオマケやらガチャガチャ用のコインなどは要らないので汗偶然居合わせたりする知り合いの年下の子にあげたりしていましたプレゼント


娘的に貰わない事はお店の方の厚意を無駄にするそうで嫌だそうです。キョロキョロ


それが急に前触れなく卒業滝汗


幸楽苑で中華そばを頼んだのが最初でした。


そして完食したポーン


それからはサイゼリアではカルボナーラ。

幸楽苑では中華そばが定番にルンルン


ファミレスでキッズメニューを見るたび

成長は嬉しいけど可愛いプレートを目の前に嬉しそうに食べていたあの頃を思い出し、少しもの寂しさを感じたりします。ぐすん



これからは少しお姉さんなお洒落カフェとか開拓していこうねキラキラ










溜まりに溜まった集合写真整理したいチーン

生成り表紙が落ち着いていてカワイイ💕








我が家はフォトアルバム派ですが、それでも貯まる写真は大容量のアルバムへ