人間関係、面倒臭いなー

自分の考え方や価値観を人に押し付けちゃかんけど、あいまいにする理由が分からないー

本当の友達って何?
親友って何?
疑問は増えていくばかりで人と接すると疲れます。
なんか根本的に合わんなって思う人とは付き合わなくてもいいんじゃないか?
もし、職場だったら合う、合わない、関係なく付き合わなきゃかんけども、プライベートだったら必要以上に付き合わんくてもよくない?
どうなんでしょう?
せっかくの自分の時間なのに休日まで気を遣うことないと思う!
プライベートは自分の好きなように過ごすべきだ(^3^)/
今月、バイトと予定入れすぎた。反省。
→疲れる原因。
でも、春休みに旅行に行くから今月と来月はバイトで稼ぐ(^-^)b
おばあちゃんの存在を無視してるんだけど、やたらと話し掛けてくる\(^o^)/
本当に意地悪だし、薄情だし、けち\(^o^)/
自分でしっかり稼ごう!
