火曜日、朝ドラ観ている途中で画面が切り替わり

地震速報が・・・・・・

まだまだ油断出来ない状態のようで、心配です。


火曜日は、病院の予約日だったので
倉敷の病院へ行ってきました。

こちらは朝からお天気がよくて


寒さも全然感じませんでした。

着ていたコ―トが暑くて、

今年初めて、上着無しで街を歩きました。


病院の玄関まわりのサザンカが咲いています。



ユキヤナギも、そろそろ咲きそう



そう思って、ふと目を上に移すと



咲いています!



春ですね!

ちょっと嬉しくなりました。


この日は、薬を貰いに病院へ行ったのです。

昨年秋の検診で、15年くらい前に手術した股関節の一部が骨粗鬆症になりそうになっているらしいのです。

昨年5月に骨密度の検査をしてもらったときには、異常はなかったのですが、担当の先生はどうしても気になる箇所があると言われて・・・・・

薬を飲んでみようということになり、



この薬を飲んでみることになりました。



一ヶ月に一度飲みます。

これで骨粗鬆症にならないなら
頑張って飲んでみようと思っています。


これ、かなり気をつけて飲まなくてはならない
薬です。

年ですね。

仕方ないかな。

骨粗鬆症になる前に

転ばぬ先の杖!?


5月の検査を楽しみに・・・・・