今日の「てっぱん」

実家を見捨てることができなくなったふゆみさんはバーを諦めた。


美織ちゃんは残念会を下宿で行うことになる。

残念会の最中みんなの夢のことになり、美織ちゃんはみんなと仲良くやることですと言う。

ふゆみさんは、残ったお金で、おばあちゃんの依然やっていたお好み焼き屋の場所で尾道焼き屋をやりたいと言う。


残念会の翌日、ふゆみさんは、おばあちゃんにあらためて、大家さんの店貸してくださいと言う。

おばあちゃんの返答は店をやるのには、味、値段、運の3つが大事という。

明日の天気予報では晴れになっているが、もし明日晴れやったら貸してあげると言う。

ただし雨が降れば運が無かったと きっぱりあきらめてやと言う。

つづく。





昨日AM0時15分からNHKで「AKB48リクエストSPECIAL」やってた。

75分間番組で、NHKで放送された中でリクエストの多かった曲ベスト10をやってました。

1位は「大声ダイヤモンド」でした。

大島麻衣ちゃんも出てたよ。ペタしてね