3日目

今日は 裁判の事です。今から 30年前薬局の1支店として 管理薬剤師 兼 店長になり オープンしました。

まだドラッグストアのないゆったりと、静かな環境の世の中でした。学生時代よりテキヤでバイトしたり いろんな

仕事を経験して 地域に密着した他の薬局に ない相談薬局として 1日200人~400人 売上は バブル時

1日100万と順調な時もありました。社長である実父と実弟は共謀して、ドンドン本店に溜め込んで行きました。その間いつも赤字だ赤字と、ハッパをかけられ 信じて働き家族会社と、言われるがまま3店の総店長に

なってしまい50人を超す社員を抱えた絶頂でした。私

は、ここで時世代の事を考え経営を変えないとダメだと   

訴えたが、ますます弟と合い入れなくなり,段々と崩れ

て行きました。その後の事は又明日に・・・・・