今朝は母を連れてかなきゃ行けない所があり朝から中区へ出かけて

そこに1時間くらいいて説明聞いて書類貰って


今度はうちの地元の方の区役所に行って書類貰って


郵便局行って為替買って準備してた封筒で母の出身県の市役所に送って…


ってなかなかに忙しい日だった



なんでよりによって今日という日に進めなきゃいけないのさ

って感じで


しかもまだこれで終わりじゃない…💦💦



母のお祖父ちゃんの件で

お祖父ちゃんの戸籍謄本とかまで出さなきゃいけなくて

でもお祖父ちゃんの誕生日が分からなくて

つまづいたり…


私からしたら名前くらいしか聞いたこと無いような曾祖父さんの戸籍謄本を取って

さらにそのお父さんの名前が

「◯◯右衛門」って名前だったの初めて知ったし

なんかすごいっってなったわ

こういうお名前ほんとにあるんだ〜


なんかもう

母のお祖父ちゃんの代まで遡ると

戸籍謄本が手書きだったし

さらに漢数字が「11月」が「拾壱月」みたいな表記で

住所の番地もその漢字で書かれてて読みにくいったら…

曾祖父さん明治生まれだったし


いろいろとややこしい手続きがまだ残ってるのしんどい…





中区の目的地に着いた頃

ちょうど車のテレビで

「スイッチ」📺️見れた
鬼龍院さん、喜矢武さん






区役所終わらせてイオン向かったけど

13:50頃すでに優先エリアの整理券は終了してましたガーン







27日 DAIGOさんも来るよ!

とりあえずタワレコでCD買って

一旦帰宅🚗


特典のステッカーもらえたニコニコ


ゴゴスマ見て




ゴゴスマは最後の最後にゴールデンボンバー登場❤️💚💜🩷



17:00〜喜矢武さんゲストのラジオ📻️聞いてから

またイオンに出かけました!!



18:17頃
音のテストで鬼龍院さんリハに登場




























19:00イベント開始
まずは喜矢武さんから登場
遠くて綺麗には撮れないけど




お立ち台が用意されて遠くても見えましたラブラブ

























研二さんは背が高い上にお立ち台乗ってくれたからめちゃくちゃしっかり見えました✨























最初の方だけ写真撮ってあとは目に焼き付けました

まさかの、イントロが似ているという(笑)GLAYさんの曲歌ってくれてびっくりキョロキョロ
楽しい〜ルンルン


MV裏話とか聞けて
研二さんの某スタミナ系ラーメン🍜食べてるシーンとか、お寿司🍣食べてるシーンとか
ご本人は結構しんどかったみたいで💦
股間から腕が出てきて👍️ってやるから両手で持って欲しい物だったから🍜とか、
ドラムの所に置きたかったからお寿司🍣になったとか
研二さんへの嫌がらせではなく運が悪かっただけって(笑)

質問では
喜矢武さんは「日本統一」の他の出演者さんにゴールデンボンバーの新曲をアピールしているのか?とか

喜矢武さん「する訳無い」って即答で笑った
鬼龍院さんが「今度5枚くらい渡すから配ってきてよ」って言ったら
「困るでしょ、今どきCDもらっても」ってwww



めっちゃ楽しかった❤️💚💜🩷

整理券GET出来なくてちょっと落ち込んだけど
すっごく楽しかったですおねがい

ちなみに整理券は400番まであったみたいです

鬼龍院さんX



イイね👍️


一曲目

この曲ライブのオープニング👏めっちゃワクワクしましたねルンルン


イントロが似てると噂の本家🎶



ファミマの新しいフラッペ🍋

いつも見てる方のブログに載ってて
あ、新しいの出たんだ〜爆笑飲まなきゃ!!ってなったので早速🍋

ゴディバのやつそろそろ終わりそうな気配だから
またまとめて買っといた🍫