情報が多すぎて追いつけん…


まずは『金爆はどう生きるか』ツアーファイナルお疲れ様でしたキラキラ

誰も怪我や病気なく完走して何よりですルンルン


鬼龍院さんX




今日は16時〜17時で休憩だったから最初の1時間は配信リアタイしてましたおねがい

こっから演劇って所で名残惜しいけど仕事に戻りました…


その配信のアーカイブが23時頃から

ネタバレNightの配信のアーカイブが24時頃から見れるそうなので

これから見ますっおねがい



来年の1月にライブやる告知や

今回のファイナルが円盤化されるお知らせもあり

ワクワクしちゃいますね



何よりびっくりしたのが

新曲発売!!



しかも発売日3日後!?ってびっくり



さらにプチイベントの詳細がこのシングルリリースイベントだったみたいで


⇧これスクショなので下の方の文途切れちゃってるけど💦


しかも愛知県が

イオンモール大高なの星

地元〜爆笑


日程だけ発表された時に

木曜休みの愛知県民の私は歓喜したけど

場所まで近くてヤバいルンルン


お昼に母を連れて行かないといけない所がある用事があるのでそんな早くから行けないけど

めっちゃ嬉しい〜おねがい❤️💚💜🩷


なんなら昨日買い物にも行ったよ

夏休みのイオンの混雑えぐ…って思ったよ



ツアーも終わり

ネタバレ解禁されたので

名古屋、神戸、山形の感想ブログまた書こうと思います照れ



新曲『イイね!!』