田中れいなちゃんブルーハートブルーハート

ご結婚おめでとうございますおねがいキラキラ



仕事の休憩中にケータイ見て知ってびっくりした流れ星


ママになるとかキラキラうさぎのぬいぐるみ




れいなちゃんは、2013年5月にモーニング娘。を卒業してからもずっと変わらずにキラキラしてて

ずっと可愛いままでほんとにすごいっブルーハーツ


こういう素敵なおめでたい報告は嬉しいですね飛び出すハート


インスタでは今日がお誕生日の久住小春ちゃんが「おめでとうございます」ってコメントしてて

なんだか嬉しいハート


⇧ソニー銀行のCM




れいなちゃんと言えば
ゴールデンボンバー好きでしたよね!
まだ私が「女々しくて」しか知らないくらいの時に熱くブログでいろんな曲をオススメしてくれてましたよね


れいなちゃんがゴールデンボンバーの事を書いてるブログ29件もあったよ
(2012年8月10日〜2013年11月3日までの間で)
全部貼ろうとしたけど文字数制限みたいなので無理だった💦












この頃、れいなちゃんのブログでゴールデンボンバーの曲のタイトルとかを見て
へぇ~どんな曲なんだろうー?って思って
もっとしっかり検索していたら
もっと早くゴールデンボンバーにハマっていたのかもしれない