仕事帰ってきてから

鬼龍院さんのインスタライブのアーカイブ見ました!!


泥船放送室緊急突発枠

ありがたい!!!



6/20山形公演の後のバースデー打ち上げの話し聴けて楽しかったです🍺


この日、終演後21:15くらいの時点ですでに道暗かったもん💦

そりゃ24時とかお店開いてないよね

めちゃくちゃ楽しかったみたいで

何より🍻

予約の電話も自分でしてるのすごいっ!!

黒電話のジェスチャーおもしろかった☎

山形の話いっぱい聴けた!!




序盤のいろんなフィルター試してた鬼龍院さんおもしろかった爆笑


特にこれに、うわぁ〜🤭ってなった

カステラも美味しそうに食べてたし
1時間で途切れるっていうので続きで弾き語りも🎸やってくれて
全然小声じゃなくてむしろ大声だったけど🤭


今夜のMUSIC DAY

TVerで見ました!!

テレビで歌うの大体いつも『女々しくて』だけど

毎回違うパフォーマンスの女々しくてを見せてくれて楽しい🎶



THE MUSIC DAY 2024




またニコ生が復活する事を私も願っています!!