今日はサンリオキャラクター大賞野結果発表でしたねおねがい

仕事行く前にちょうどYouTubeで見てましたキラキラ










けろけろけろっぴ🐸
7位おめでとう〜〜飛び出すハート🫶







けろっぴ🐸一気に5ランクアップキラキラ
すごいっ

ステージ上にけろっぴがいる時点で
10位内なのは予想できるから
ワクワクしたおねがい

ランクアップおめでとうけろっぴ〜爆笑


3位は クロミ

おめでとう〜!!
マイメロちゃんも、けろっぴも喜んでる笑い

残る1位、2位は…



ドキドキドキドキ

2位は ポチャッコ

1位は シナモロール

やっぱシナモロール強いね〜キラキラキラキラ

さすが、、、桁が違うねシナモロールキラキラ
安定の1位👑

4位→2位にランクアップ


3位を死守 



マロンクリームは24位

チャーミーキティは29位

パタパタペッピーは49位

カリバディクスは変わらず62位
ランクアップしてほしかったなぁ


さんチュ(39)賞は
りとるふぉれすとふぇろぉ

シルエット当てクイズの時
…あなたの名前覚えるのなかなかインプット出来なくて大変だったよアセアセ



サンリオキャラクター大賞
毎年楽しいなぁ〜




全然関係無いけど
昨日さくらんぼ🍒食べたよ

🧡🍒