お休み〜


今日も映画観に行ってきたおねがい


『帰ってきた あぶない刑事』





舘ひろしさん、柴田恭兵さんお二人めちゃくちゃカッコ良かったキラキラキラキラ
土屋太鳳ちゃんもバイク乗ってるのすごいカッコイイし、かわいい
早乙女太一さんのイカレた感じの役も迫力あって怖かったアセアセ



ずっと観たかったんだけど
なかなか時間が合わなくて観れてなかったので
今日行けて良かった爆笑
明日からまた始まる映画とかで、こっちの上映回減りそうだし…



あとねー
ゴールデンボンバー『女々しくて』のあのバー🍸スターダストの外観が映ったよ!!
あっキョロキョロって湧いた笑い





また今日もポイント使って鑑賞🎥


今日のポップコーンは塩🍿



↑柴田恭兵さん、始球式⚾もめちゃくちゃカッコイイキラキラ




映画の前にフードコートの寿がきやで
スーぴよちゃん特別セット 700円
・ミニラーメン
・ミニ五目ごはん
・スーぴよちゃんプリンパフェ


スーぴよちゃんプリンパフェ
(寿がきや×ぴよりん)

今日から始まったメニューらしくて
じゃあ食べとかなきゃ!って思ってこれにしましたニコニコ


コースター付き🐥

ラーメンと五目ごはんはミニサイズでちょうど良かったニコニコ
ポップコーンも食べなきゃだしさもぐもぐ
寿がきやのラーメンこしょう買えば良かったな〜




この前飲んだ
新しいフラッペ
パインフラッペ🍍
ポケモンパッケージなのかわいい星