お休み〜爆笑

4日前に急に『11日休めそうだけどどうする?』って聞かれて
休んでいいなら休むってなって
有給にしましたニコニコ
昨日だったらきそちゃん卒コンライブビューイングでも観に行けたんだろうけど



久しぶりに映画観に行って来ました〜おねがい


『明日を綴る写真館』


ポイントいっぱい貯まってるから
ポイント使ったキラキラ


サーティーワンも食べた!
トリプル チョコレート ブレイク🍫



今日持ってきてたのはスーツねちんFSK🧡




ほんわか、じんわりぐすん

暖かい映画でした


観客1人だけで寂しかった😅

泣くと思ってなかったからハンドタオル持ってなかったよ…


ケーキちゃん🍰はかわいいし、ゴローさん犬もかわいいし

ケーキちゃんとゴローさんがわちゃわちゃしてる所の写真もっと見せて欲しかった!!


ケーキちゃん役の女優さん笑顔がかわいいキラキラ




写真📷って奥が深いですね🌸




観に行って良かったおねがい





ニコ生まだまだ復旧しないねぇ〜アセアセ



↑これは朝見てみたスクショだけど未だにメンテナンスですね

無事に復旧しますように



さて、TVerでらいりーが出演したさんま御殿見ようかな📺

踊る!さんま御殿!!
 #TVer