昨日、寝不足からなのかずっと乗り物酔いしてる感じで気持ち悪かった…

視界もぐわんぐわんする感じで…


それで配達行くとヘルメット重くて余計頭痛するし


あと、ボケボケでアセアセ

頭働いて無いから話聞いてないし、精算間違えたり…

自分の従食で注いできたスープこぼしたり…




だからもう昨日帰ってから急いでご飯食べて顔洗って寝た


11時間ぐっすりでしたキラキラ

睡眠って大事!!







私のケータイの『タイマー⏱』の所に

2分45秒

3分

5分

20分

って設定をしてて


3分と5分はカップラーメンの時間だなって分かるし

20分は多分仮眠とかする時のやつで


2分45秒ってなんだっけ?

って思ってたら


昨日食べた

寿がきやの冷やしラーメンの茹で時間だったわ

(2分30秒〜3分でお好みの時間でって表記)


そりゃ夏の時期じゃなきゃ思い出せないわこの時間

普通の寿がきやラーメンの生麺の茹で時間は2分だから

分単位ならIHでタイマー出来るから


寿がきやの冷やしラーメンおいしいよね~


時々無性に寿がきや食べたくなるし、食べたらまたすぐ食べたくなるし


飽きるほど食べてんのに

毎回『うっま』ってなるしもぐもぐ





って何の話だっけ?




今夜は泥船放送室の予定でしたが

ニコ生が不具合だそうで

延期






サイバー攻撃とか…
こわいですねアセアセ

また改めて放送できる日が決まるのを楽しみにしています