あかねちん出演🧡







ずんマンモウ

 #TVer 

TVerで見ました〜キラキラ

赤ジャージでもかわいいあかねちん🧡

ヘルメット被っててもかわいいおねがい

15分なので気軽に見てください!






夏のハロコン日程発表されましたね
名古屋は8/31と9/1

夏休み最後の土日に休めないなぁ…
棚卸しもあるし…

日曜は1公演だけだし
見に行ってから仕事っていうのもなんかやだし…
余韻に浸りたいしルンルン

残念ショボーン



2日のエスコンフィールド⚾
でのきつねダンスの5人🦊可愛すぎる


真莉愛ちゃんの始球式もすごい⚾


この時のミニライブはなにかBlu-rayの特典とかになったり
いずれ映像化されるのかなぁ?




研修生同期の3人の動画も見ましたニコニコ
きそちゃんの卒業が迫ってきていますね
さみしいですぐすん

瑠々ちゃん手作りのパンを幸せそうに食べてる二人かわいい🥖

メロンパンと塩パン手作り出来るのめっちゃすごい爆笑