お休み〜爆笑
明日はゴールデンボンバーのライブで神戸行くから2連休流れ星
有給使えたのありがたいキラキラ
明日棚卸しなのに休むんかいって思われてそうだけど



今日は
むさしの森珈琲コーヒーにパンケーキ食べに行きました


ホットティーで
プレミアムアールグレイコーヒー
あかねちん🧡FSK




搾りたて抹茶モンブランパンケーキ🧡

がおっきーも連れてきた!!

赤い容器の中には玄米のパフ?みたいなカリカリのが入っててこれも掛けて
おいしかった気づき


食べてる途中で気付いたけど
中にバニラアイス入ってて、冷たくておいしかったおねがい



ここはすかいらーく系列なので
割引券使えるし
それの期限5月末のやつまだ余ってたから食べに来た照れ

お腹いっぱいになった




イオンでガチャガチャもやった

サイフ見たらちょうど200円あったから、やれと言っている!ってなって

↑シールかわいい


今日の麦茶はポムポムプリンだった

↑いつの間にか
ラインナップからキキララ☆(リトルツインスターズ)がいなくなってた