久々に息苦しいくらい暑かった…☀

晴れてるのは良いんだけどさ

そろそろ塩分チャージ系の飴とかタブレットとか持参して出勤せねば…



なんかいろんな小学校が運動会だったみたいですね

お店ずっと混んでた煽り





そういえば、やっとこれ注文しました



11/28の方のBlu-ray

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

OGゲスト
(安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、辻希美、高橋愛、道重さゆみ、田中れいな、佐藤優樹、森戸知沙希)



楽天ブックスで検索したらちょっとお得だったから


29日のフクちゃん卒業の方も欲しかったけど

こっちは生で横アリ見に行ったし

レコチョクで配信もやってるし


メドレー部分と『愛しく苦しいこの夜に』の2つをまずは買いました



メドレーとは言えどれも好きな曲だからこの部分めっちゃ良いルンルン

『OK YEAH!』はあゆみん💙がエアー赤ちゃんをあやす振り付けの所ですごい優しい笑顔してたのを思い出す照れ


これは歌い出しのえりりん🧡のパートをフクちゃん💗が歌ってるっていうのが
とてつもなく感動する泣くうさぎキラキラ

泣く曲じゃないのに『グルグルJUMP』と『Say Yeah!-もっとミラクルナイト-』で泣いたのも思い出えーん



でもやっぱ『聖域』の方のBlu-rayもいずれ買うかも
舞台裏の特典映像30分くらいあるし
『グルグルJUMP』とかこっちにしか無い曲もあるし


最初から2枚組で販売してくれれば良いのにね〜


届くのが楽しみです📀✨



昨日久しぶりにコアラのマーチ🐨食べましたニコニコ
はるな(OG飯窪春菜ちゃん💛OG尾形春水ちゃんブルーハート)
しおり(ビヨ西田汐里ちゃん💗つばき八木栞ちちゃん🧡)
みよ(ビヨ平井美葉ちゃん💜)


はるなん💛

しおりん💗



はるさんグリーンハートバーイベ配信も見ましたおねがい
スーツも似合ってるし、お着替えした後の可愛いアイドル衣装もめっちゃかわいい〜
そして着替えてる間の『はるさん写真館』の幼少期はるさんの写真もどれもかわいい照れ

歴代総理大臣から18人を18秒で覚えるコーナーとか、私も聞いたことある名前二人くらいしか無かったよ…?
難しい〜
お助け隊のファンの方達も記憶力良いですね〜👏
見れる期間いっぱい見ようおねがい



☆この前の従食☆
DIYパンケーキプリンアラモード🥞🍮
乗せずにそのまま食べたんだけどね(笑)