木曜休み〜


お昼過ぎまでゴロゴロダラダラして

買い物へ

洗車もしなきゃいけないんだけど、まだガソリン入ってるから行くタイミングじゃないとか思ってるけど⛽

結局夜遅くなると洗車のコーナーやってないから出来ないんだよね…

(はよやれ)





イオンに入ってるサンリオショップ行ってきた
けろけろけろっぴ🐸
・マスコットホルダー
・ヘアクリップ
・クリアコモノケース

けろけろけろっぴばっか買っちゃった🐸
かわいいおねがい
私はサンリオ+の会員バーコード表示のキャラもけろっぴです🐸


マスコットホルダーの大きさは
がおっきーと同じくらいでした爆笑
かわいいおねがい

買い物して
サンリオキャラクター大賞のチップもらって投票もしてきたよ
5枚貰ったから
それぞれ好きなキャラクターに入れてきましたおねがい

ここのショップに置いてるポップコーンの機械、ぐでたま なんだけど
買おうかと思ったんだけど周りにちびっ子多くて止めた
なんか急に恥ずかしくなってきて…


↑今年の投票もあと残り10日だぁ〜



タワレコにモーニング娘。の昨日発売されたDVD、Blu-rayあるかなぁ〜って見に行ったけど
置いてなかった…

かえでぃー卒コンのDVDは置いてあった🍁


さゆみんのポップは置いてあった
(アルバムは見当たらなかったけど)
このアルバム🍍🥭まだ買えてないけど…アセアセ



ゴールデンボンバーのコーナーも見たけど持ってるCDだけだった
『ゴールデンボンバーはビジュアルコーナーにもあります』ってのがあったけど
店内グルグル見たけど、そもそもビジュアルコーナーがどこなのか分からなかった…



無印良品でお買い物もして

・化粧水 高保湿
・乳液 高保湿
・マイルドオイルクレンジング
・黒豆茶
・トマトの酸辣湯
・ミネストローネ
・紅茶バウム
・塩チョコバウム

クレンジングは今使ってるのと同じと思って買ったけど
家にあるの
『オイルクレンジング 敏感肌用』だった…
間違えた…

デザインが変わって化粧水は400mlのはもう無いのね…ショボーン


ミネストローネはよく読んでるブロガーさんが前に、おいしいって大容量方のを載せてたのを見て
原材料見たら野菜ばっかだったから買ってみた
そのものの固形じゃなくてポークエキスくらいなら平気
(ミネストローネって勝手にベーコンとか入ってるイメージだったから昔から買おうとしてなかった)


気に入ったら私も大容量の方買ってみよう〜ニコニコ


ここのイオンの金券ショップに用事があったから





イオンから移動して
プルンフルタピオカ工房の
黒糖ミルクティー(タピオカ増量)
スーツねちん🧡FSKと

ここはここで
このイトーヨーカドーじゃなきゃ無いものを買いに


買わなきゃいけないものを買えて満足な1日だったけど

唯一ゆうちょでの用事を1件忘れた…

やれやれアセアセ



来週は美容院〜✂



ファミマのフラッペ
ホワイトの方も飲んだよ〜🤍
こっちもおいしかった


明日、もう今日か
16:00〜はるさんグリーンハートバーイベ配信始まりますねニコニコ



はるさんグリーンハートも、ほまたん💛のも申し込みましたおねがい
一週間空けてくれてるのありがたい照れ
見るの楽しみだなぁ