今夜は泥船放送室ですね爆笑


昨日の神戸でのビヨフォニックIIの感想は改めて書きます

31日に行くゴールデンボンバーライブと同じ会場だったから

もう場所はバッチリだグッ

終演後会場から出る導線がエスカレーターのみだったのでごった返しててそこだけめっちゃ時間かかったアセアセしかも会場のスタッフさんが『前の方と2列以上間隔を開けてお進みくださーい』って言ってたから余計に全然進まなくて…

新幹線間に合うかヒヤヒヤしたアセアセ



 

 

今夜22:30〜

ライブ静岡公演なのにその後にやってくれるとはキョロキョロ

おかげで私はリアタイ出来るけどおねがい


リモート晩餐会メニューは

 ほろよい<ゴールデンサワー>🍍



用意しました〜爆笑🍍
新しいグラス🥛使う〜

 




 銀髪鬼龍院さんカッコイイ〜気づき


 

 

 

 共感しか無い

ゆっくりするのも必要です照れ

 

 

 

 


 鬼龍院さんが聖地巡礼した場所を今度はファンが聖地巡礼する

X見てても早速行ってるファンの方いて楽しそうニコニコ


ちびまる子ちゃんランド行ってみたいなぁニコニコ


 

 



今夜もいろんなお話し聴けるの楽しみにしてますラブラブ