行って来ました〜❤️💚💜🩷

 

 

Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール



金山には14:30頃着いて

グッズもすんなり買えて




Xとかで見てたパネルあったから並んで

ぼっちだからパネルの写真だけしか撮れないだろうと思ってたけど

スタッフさんいてくれたから

一緒に写真撮ってもらえましたキラキラ

ありがたいキラキラ嬉しいおねがい






コンパルにも寄って🥪



買ったばっかの新しいアクスタ〜ハート気づき







ゴールデンボンバーのライブはツアー最終日終演後までネタバレ厳禁なので
何も書かないけど

めっっっちゃ楽しかったです星




メ~テレ『BomberE』からお花💐

2daysの明日は入れないのは悔しいけど
でも、追加公演の5/31の神戸当選してたので
また見に行けるのすごい嬉しいキラキラ

お譲りBOXから金テープも1本もらえました!!ありがたい

エアレターも時間内に送れました✉


買ったグッズ
パーカー(М)
アクキーA 鬼龍院さん
トレカ
グラス
フォセットB
ガチャ2回(フォンタブ喜矢武さん、ポーチ研二さん)

スクラッチは6枚で
すべてしっかりハズレでした笑

 


 

 

 


研二さんのインスタ貼ろうとしたけど、最近インスタの共有っての出てこなくてリンク🔗出ないのは何で…

私のケータイだけ?

アンドロイドがそうなの…?





明日も見に行ける方は楽しんできてください星

明日の名古屋は今日より3℃暑いらしいです


まだまだ忙しいGW、しっかり仕事頑張ります💪