気がつけば5月🎏

早いねぇ


そして今日寒いんだけど…

5月なのに暖房点けたわ



4月下旬お届け予定だった、あかねちんバースデーグッズが届きました🧡


Tシャツ🧡
今の所、着ていく現場の予定が無い


2L判生写真4枚セット🧡AとB
やっぱこの衣装のあかねちんかわいい〜🧡



北川莉央ちゃんブルーハートバースデー生写真
おんちゃんの誕生日の写真欲しかったから
この日に合わせて注文したんだ〜おねがい


ツアー初日の日替りA5生写真
3/16
あかねちん🧡
おんちゃんブルーハート



ミニアクリルスタンドパネル
よこやんイエローハート
かわいい〜照れ
まるわかりBOOKの時の衣装だったから欲しかったんだーおねがい


ステッカー
真莉愛ちゃんピンクハート
あかねちん🧡
よこやんイエローハート
ほまたん💛
juice=juice美楓ちゃん💗


今回注文してたのは以上キラキラ


チョコミントのピノ食べましたもぐもぐ


おいしかった音符


昨日食べた、お名前コアラのマーチ🐨
あゆみ💙(石田亜佑美ちゃん)
れいなイエローハート(横山玲奈ちゃん、OG田中れいなちゃん、ビヨOG一岡伶奈ちゃん)
えり🧡(OG亀井絵里ちゃん)

『あゆみ💙』が『さゆみピンクハート』だったら6期🧡ピンクハートブルーハートだったな


光度上げすぎて白飛びしちゃってるけど
よこやんイエローハート『れいな』


『ゆき』は結構前に出てたんだけど
『うちだ』が出たから
あかねちん🧡の好きな『内田有紀』さんが揃ったよ🤭