追加公演

5/31 神戸


え、ちょっと行きたい!って思ったけど棚卸しの日だ…


前日の木曜休みと入れ替えてもらえるならエントリーできるかな?


 



⇧これめっちゃカッコイイですねキラキラ
#シルバーボンバー





 

 これさぁ

私が見始めたのが遅かったから📺

(16:30くらいからしか見れなかった)見れなかったのかと思ってたけど

東海地方オンエアされてなかったんですね

17時頃からは『キャッチ』に切り替わっちゃったし


Xに投稿してる人のでチラッと見ました


 

 次回の泥船放送室は4/22㈪21:00〜

チキンタツタ🍔食べれないからなんか好きなの用意しよう







さっき、ワイヤレスイヤホン
スマホと連携?(無くした時に位置情報わかるやつのアプリ入れた)
してから異音しなくなりました

良かったニコニコ
絶対に落とさないように気を付けて使わなきゃ