今日もシルエット当てゲーム頑張ってます爆笑



さっき、ノーミスで出来たキラキラキラキラ



わぁわぁ🙌笑い


とりあえずこれのチケットは全部GETしたので

すべてを『がおっきー』に投票しました







今日は休憩時間とか、帰ってきてからも

暇さえあれば

あかねちんバーイベ配信を見てました🧡


ほんとこの衣装可愛くて似合ってる🧡



見れる期間いっぱい見ようおねがい



セブンイレブンのこのポップコーン大好きでしょっちゅう食べてる

全然飽きない


シアターミックス🍿






私のケータイ

Google Pixel3a

で、もう4年4ヶ月使ってるんだけど

頻繁にフリーズしてストレスなので

いい加減機種変しようと思う


1日に4回くらいフリーズしたりして

なんかもう嫌になってきちゃった



大体2分くらいほっとけば戻ったりするんだけど

昨日の夜マジで何しても(8秒長押し)ダメで

「フリーズ 対処法」みたいなの🔍検索したくても

そのケータイが使えないから何もできないし

結局30秒くらい電源ボタン長押ししたら再起動するらしいっていうのを

真夜中に母のケータイ借りて検索したわ



その再起動待ってる間も無駄だなぁ~って思うし


この前ペイペイにチャージしようとした時にフリーズして

コンビニいる時だったから『早く戻ってー💦』ってなって焦ったし


来月行くゴールデンボンバーのライブは電子チケットだから

表示するのにもしもそのタイミングでフリーズしたら…ガーンとか考えたりいろいろと

もうここで機種変しとくか!って感じで


明日📱ショップ予約した〜


でも使い慣れてるしGoogle Pixelは変えないつもり


フリーズのストレス無くなりますように