“BEYOOOOONDS”と“SYMPHONIC”の融合から生まれた「BEYOOOOOPHONIC」が2024年4月6日(土)東京・5月10日(金)神戸での開催が再び決定いたしました!
今回はさらに拡大・パワーアップして、BEYOOOOONDSとパシフィックフィルハーモニアポップス東京が響かせる新しい音楽の世界をお届けします。


 出演:BEYOOOOONDS
指揮:藤原いくろう

 管弦楽:パシフィックフィルハーモニアポップス東京

 ※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

 チケット料金:S席(1・2階) 9,400円(税込) / A席(3階) 8,400円(税込)

 ※限定プログラムブック付き(ご入場時に配布)




半分くらい動物園の感想なので

いや動物園興味無いわって方はだいぶスクロールしてください⇩





連番相手が行けなくなったって事で、みらのちゃんに誘ってもらって

行って来ました〜おねがい

みらのちゃん声掛けてくれてありがとうキラキラ


この日は6時前に起きて準備して

7時過ぎに駅に着いて

でもあまりの満員電車に1本見送りアセアセ

平日だからそりゃそうだよね…ってなりながら

8時過ぎに名駅に着いて


ナナちゃん人形、マリオバージョンになってた⭐

みらのちゃんと合流

名鉄バスセンターを8:20に出る神戸三ノ宮に行く高速バスに乗って

いざ神戸へ🚌




途中、黒丸PAで10分休憩あって



11:58に三ノ宮に到着

いい天気☀
人も街もオシャレだったキラキラ


ご飯

KOBEニューワールドってお店で
「自家製 ふわふわ神戸豆腐ハンバーグ」
おいしかった〜おねがい
カキフライもあったからまた行ってみたい🦪
五穀米もおいしかった🍚

みらのちゃんの、みぃももアクスタとも🩷🧡

ご飯の後はみらのちゃんリクエストの王子動物園へ






遠足だった子供達がちょうど帰るタイミングでした(13:45頃)





シロフクロウ🦉
かわいい〜



コアラ🐨
お顔を木に埋めて寝てるからお顔は見れず…

↑東山動植物園で生まれた子もいた!

こういう建物がオシャレだったキラキラ



ウマ🐎
ゆったりしてた

うさぎ🐰

ラマ

ガチョウ🪿?アヒル?




ホッキョクグマ







室内と外を出たり入ったりしてた


コツメカワウソの所も亡くなったらしくて展示されてなかった

レッサーパンダも外に出て無くて見れなかった


チベットヒグマ🐻
耳がフワフワ


ボブキャット🐈









近くに来てくれてファンサしてくれる
めっちゃ可愛かったラブラブラブラブ


シベリアオオヤマネコ🐈



のび〜〜

スンッ


マヌルネコ
だいぶ上の方にいた


アカハナグマ


もう一匹の子はカラーしてた
ずっと同じところを行き来してた



キリン🦒





シマウマ🦓
もっしゃもっしゃ草食べてた

アカカンガルー🦘
背中ポリポリしてた(笑)

みんな日陰にいる













ここも中を見学しました



オシャレだったキラキラ
でも床がギッシギシ言っててなんかちょっとこわい…



ペンギン🐧

かわいかった🐧
可愛くてずっと見てられる



ここの動物園のパンダ🐼は3月に亡くなったそうで現在は展示されてません
献花台💐用意されてた


元気な頃のを映像で見ました📺
タンタン🐼





ちょいちょいパンダさん🐼物が置いてある

カメ🐢








コモンリスザル🐒



ちっちゃくて可愛い

クジャク🦚









羽を広げてファンサしてくれる🦚



見れて嬉しいおねがい


カモ🦆

策が細かすぎて伝わりにくいけど
めっちゃ大きかったオランウータン



ふて寝してるみたいな格好のチンパンジー


アジアゾウ🐘
めっちゃ大きかったキョロキョロ




カンムリシロムク🕊

この子可愛かった🤍



オオハナインコ

ルリコンゴウインコ

セキセイインコ🐦



猛獣のいる所は16:30までしか公開してないみたいで
アムールトラ
アムールヒョウ
ユキヒョウ
などは見れずでした


お土産も買って閉園の17時までしっかり遊んだ

真ん中のお花がパンダさんの形だった🐼



マンホールまで可愛かった🐼



阪急電鉄、色がブラウンでオシャレキラキラ


なんか神戸、ほんとに人も街も上品でオシャレだったキラキラ


三ノ宮に戻って
フレッシュネスバーガー🍔
2階にも席あって、各テーブルにお花あって可愛かったおねがい
あかねちんカラー🧡のお花がある席にした



二人ともサーモンフライバーガー🍔
私はジンジャーエール🫚
おいしかったニコニコ
フレッシュネスバーガーってもちろん名古屋にもあるけど行ったこと無かったから




そっからようやく会場へ
(18:20頃)
神戸国際会館

18:00開場
19:00開演

3階1列上手側
すごい高さがあってちょっと怖かったアセアセ

オーケストラ🎻🎺
生演奏ってめっちゃすごいですね
BEYOOOOONDSのいつもの曲調とちょっと雰囲気変わって素敵でした
小林萌花ちゃんのピアノ🎹も素敵でした
本格的なオーケストラって見に行く機会も無いし

噂には聞いてたけど「眼鏡の男の子」でのセリフ部分
『いや、この戦勝てる!』『なにゆえ?』の所をしおりん💗が1人で言ってるのを見てクスッとなって
いっちゃんが居ないのを改めて実感して泣いた😭
この曲で泣く日が来るとは思わなかったえーん
「きのこたけのこ大戦記」でも島倉名人になってたし

19:50から15分休憩

カスタネットの曲、ファン側のカスタネットの音揃いすぎててすごかった👏
BEYOOOOONDSのコンサートって全然行けてないから
ここまで一体感あるんだ!?ってびっくりした

指揮をやるコーナーでは
岡村美波ちゃんがニコニコで「キッザニアみたい」って言われてた🤭終始笑顔で可愛かったです

清野桃々姫ちゃんも演奏してる方達に「今日1の笑顔でお願いします!」って言ってて
途中振り返った桃々姫ちゃんも良い笑顔だった😆

ニッポンのDNAとか好きな曲もあって嬉しかったルンルン
『なーにー?』言えた
「虎視タンタ・ターン」のアカペラも良かった〜🥹
新曲の「灰toダイヤモンド」も聴けた〜💎

しおりん💗の歌やっぱ好きだなぁ〜とか
夢羽ちゃん❤️の歌唱力やっぱすごい✨って思ったり
でも卒業しちゃうから私が生で夢羽ちゃんを見れるのはこれが最後になるのかも泣くうさぎ

最後の全員挨拶では
ビヨフォニックIIIをやりたいっていろんなメンバーが言ってました
実現するといいね
名古屋でもやってほしいなぁ

江口紗耶ちゃん💛は兵庫県出身なので『ただいま〜』
『おかえり〜』言えて嬉しい🌼

みんな可愛かったラブ

21:27終演
そしてすごい混雑の中、外に出られたのが21:40

なぜ階段は開放しないんだろうか…
他人と接触はしてないけどものすごい混雑したし…


出口直前にお花スタンドあったの見つけて写真撮れた

限定プログラムブック
この中にもBEYOOOOONDSの紹介文に『11人組』って書いてあったりして
いっちゃん…ぐすんってなる

しおりんカラー💗振ってたペンライト電池切れてきたのか途中から
薄いオレンジっぽくなっちゃったアセアセ

地下鉄の三宮駅まで早歩きで向かって、新神戸まで乗って
そこから新幹線🚅

なんとか22:16発ののぞみに乗れて
23:20に名古屋に着きました

自由席座れたー💺


そこから名鉄に乗り換え🚃
地元に着いたの24時過ぎよ…

焦るわほんと…アセアセ


ってゆーか三ノ宮さぁ
「三ノ宮」
「神戸三宮」
「三宮」
って駅名でどれに行けば良いのか迷ったから
観光案内みたいな所で確認したわ…
何この表記?



行きの黒丸PAで買った たこちく🐙
滋賀県だけどこの製造元 岡山県だったチュー


動物園で買ったお土産
職場へ

巾着🐼
マグネット🐼
ポストカード8枚セット

このホッキョクグマのポストカードは『ミユキさんポストカード』って書いてあって
名前に親近感湧いて、レジ並んでたけど気になって見てて
みらのちゃんが『持ってこようか?』って言ってくれて購入
まぁまぁお値段して(1310円)ちょっとびっくりしたけど(笑)


ホッキョクグマの「ミユキさん」
実物見てた時に名前張り出されてたっけ?
外から見たら貼ってあったのかな?





すごい楽しかったルンルン