昨日、眠すぎて眠すぎて…


24時上がりの翌日(水曜)に11時〜歯医者だったから

で、帰ってからまた少し寝たら14時出勤遅刻しそうな時間に起きちゃって焦った…

ギリギリセーフだったけど

で、その日も24時までだったから


眠いし、手に力入らないし、頭回ってないから話聞いてないし←

色んな物落としててヤバかったアセアセ

食器は落としてないから何か割ったりとかはしてないけど


ファイルとか、紙類、閉店してからまとめる伝票とかバサーッって落として散らばって…

その光景を見てももうなんか乾いた笑いしか出てこないし


多分あと1時間働いてたら皿も落としてたわ…


疲れた






昨日は確か2:30くらいに限界で寝たけど今日起きたらもう16時とかだったよ…ガーン




雨降ってるし出掛ける気力も無いけど

買い物だけ行ってきた☔



SAHANJI
タピオカ黒糖抹茶ミルク🧋
(甘さ普通、氷少なめ、タピオカ増量)

スタンプカードのでタピオカ増量無料で出来たからおねがい


写真撮ってないけど8が付く日だから
銀だこ🐙も食べた照れ



ジャイアントコーン食べようとしたら
『今日もはなまる』って書いてあってかわいい💞
いつも『おつかれさま』なら見たことあったけどこれは初めて見たおねがい



さっき、4/6のコンサートのチケット発送メールきた
楽しみだなぁ


あと、4/15名古屋定期イベのあかねちん🧡バースデーイベント当選してましたキラキラ


嬉しい🧡🧡

すごい楽しみっルンルン




もう何箱食べたか分かんないけど🐨


マリア(真莉愛ちゃんピンクハート)
まお(まおぴん❤️)
こばやし、ほのか(ほのぴ💚フルネーム)

ともこ(juice=juiceOGかなとも❤️)

りん(鈴ちゃん❤️なりんちゃん💚)
ハロプロOG
しばた(メロン記念日柴田あゆみちゃん)
けい(保田圭ちゃん)
なかじま(なっきぃブルーハート)
ちさき(ちぃちゃん🧡🤍)

ちぃちゃん出たの嬉しかったなおねがい

りお(おんちゃんブルーハートらいりー🤎)
はるか(はるさん💚OGくどぅー🧡)

いしだ(あゆみん💙)




今日で『大奥』最終回かぁ
終わっちゃうのさみしいな