今日はめっちゃ忙しかった

近隣の幼稚園が卒園式だったらしくて

ランチすごい混んでたアセアセ


11:00〜22:00の勤務時間で、休憩も眠すぎて一生懸命休んでたからてへぺろいろんなお知らせや

ひなフェス抽選動画とか

これからチェックします



ゴールデンボンバー喜矢武さんバースデーの配信もこれから見まーすグリーンハート

(このブログテーマ『モーニング娘。』だけど)





明日から始まるモーニング娘。’24春ツアーのグッズが発表されましたね


待ちに待った舞台裏DVDマガジンは欲しいなぁ~おねがい













メンバーソロTシャツはまた黒地かぁ〜
もうメンバーカラーのTシャツを出す気は無いんだね…💦

いよいよ春ツアー始まりますねおねがい
行けるの4/6のセンチュリーだから待ち遠しいルンルン









あの、それはそうと

ファンクラブの配信で
今日おんちゃんブルーハートと、ビヨの高瀬くるみちゃんのバースデーイベント配信のお知らせがあったけど


え?
あかねちんのは?


だって、おんちゃんブルーハートは19日開催
高瀬くるみちゃんは18日開催

数日前に前もって発表してるじゃん

あかねちんのバースデーイベントは4日に開催されたんですよ?
大体イベントの一週間後くらいから配信始まるよね

未だに配信のお知らせが無いのはどういうことなの?

なにか事情があるなら説明出来る範囲でもお知らせ上がるよね?


悲しい…