行ってきました~


雨だし寒かったーアセアセ


整理番号は546番でした



5階 ダイアモンドホール
18:00開場


並ぶのも別の階段、会場入るまでも階段足
後ろの方の段差ある所で見ました爆笑
19:00開演


一番最初に番組MC鬼龍院さんとアナウンサーの方でしゃべって
FRUITS ZIPPERさんから始まり

FRUITS ZIPPERさんも、SKE48さんも可愛かった〜
ちょっとだけYouTubeで予習してたから
少しだけ分かる曲あって楽しかった
SKE48さんのファンのコールすごかったキラキラ
FRUITS ZIPPERさんはかわいい曲が多いですねルンルン
そしてファンの方は次の曲をまだ言って無くてもメンバーさんの立ち位置でピンと来て
『おお〜』って盛り上がっててすごいなって思いました


トリがゴールデンボンバーでした

いきなりかわいい姿で登場して
え!?ラブってなった
お立ち台もゴールデンボンバー出る前に用意されて
めっちゃしっかり鬼龍院さん見れて嬉しかったおねがい


・メロメロバッキュン
・また君に番号を聞けなかった
・まさし(やすし)
・残高ゼロ
・かまってちょうだい

最後に全員出てきてステージ人いっぱいで、アナウンサーの方も一緒に
女々しくて


しかも鬼龍院さん『また君〜』の曲フリの時に
『PAさん次の曲を再生してください【抱きしめてシュバルツ】…?あ、違う』って間違えててなかなかレアなシーンを見れた照れ
次の曲行く前にこんな振り付けがあります。とかこちら側が下手でこちら側が上手になります。って教えてくれるから
あ、この曲をやってくれるのねルンルンってワクワクしたおねがいルンルン


今日の出張ライブの模様は3/26に60分拡大スペシャルで放送されるようです📺
楽しみですね
《あの部分》オンエアされるんだろうか🤭



めちゃくちゃ楽しかった〜
21:00終演

帰り際に戴いた粗品キラキラ

タオル

ゴールデンボンバー出番前の準備の時に喜矢武さんや、歌広場さんのマイクにかけられてたのと同じタオルだーおねがいキラキラ


 鬼龍院さんまたコンパル🥪食べたんだ〜照れ

私もまた食べに行かねば☕





 今夜の放送は
2/11に知立市文化会館であったPUFFYさんの回

 

⇧見に行った回だからオンエア楽しみっ


 

鬼龍院さんX

 

ね、めっちゃかわいいでしょ❤️💚💜💗


歌広場さんは最初の曲だけこの格好であとはすぐにカッコイイお姿になってましたキラキラ