今日は木曜なのでお休み〜

今月6回目の休みだから有給1日使えてありがたい

私がやる棚卸しのカウントは昨日やったし照れ


今年ももう二ヶ月終わったの早いな



今日アメブロの占い🔮射手座1位だ♐キラキラ



また卒業する子へ渡すスタバカード買いに来た

この前はチョコ🍫のデザインのカードで

今日は桜🌸のデザインのが欲しかったから


自分にも


花見 さくら クリーム🌸

思ったより結構甘かった


卒業する子は2月にすでに3人見送り
3月に3人辞めちゃうので
ほんっとに寂しいし、これから誰と一緒に働くのレベルで人がいない…えーん



ガソリン入れたり⛽薬局やらイオンやらで日常の買い物して
特にこれと言って何もしてないけど



プライムツリーでタピオカも🧋
いつもの
プルンフルタピオカ工房の
ミルクティー(微糖、タピオカ増量)🧋

赤い衣装のFSKは映えるねキラキラ



映画観ようと思ったけど良い時間が無い〜
小芝風花さんの『レディ加賀』観たかったんだけど、もう朝一の時間しか上映してない…🎥
もう観に来れなそうアセアセ



☆昨日の従食☆

酸辣湯(サンラータン)麺

22日からの新メニューですが
アピールが足りないのかあんまり出ない

私は結構好きなんだけどな


社食でデザートも


国産いちごのショコラサンデー🍓


食べ物しか載せてない中身の無いブログ(笑)

更に食べ物載せるけど
薬局で買ったミレービスケットジンジャーブレッドマン
ご当地シリーズ(愛知県)

名古屋城🏯

愛・地球博記念公園🎡

栄🌃

明治村🕍

名古屋城や明治村は遠足とかで行ったりするから
愛知県民も楽しいパッケージだねニコニコ

他の県はどんなのがあるのか気になる〜