今夜は泥船放送室ですね
第4月曜ではなく今日!!
会員限定の方〜照れ
 

 

リモート晩餐会メニューは松屋 シュクメルリ🍲

鍋?



松屋…近くにない💦

お肉ゴロッと入ってるから食べれないショボーン

シチューみたいな感じなのかな?


好きなの用意しました

ローソン🏪行ったから
どらもっち 苺&ホワイトチョコ
に、した🍓


前、苺のどらもっちだった時あるよね
 

⇧去年の1月だった


 

  BomberEも見ました〜🎶


  中島みゆきさんのコンサートにいかれたんですね🎵


昨日の夜の

『酒のツマミになる話』もリアタイ出来た〜


今夜もいろんなお話し聴けるの楽しみにしてますっ爆笑


 


♥☆聖地巡礼☆♥

この前のお休みに大須商店街行ったので

 去年の9/26に鬼龍院さんがTwitterに載せてた大須のコンパル行ってきました🥪



エビフライサンド🥪
お腹いっぱいになった🍤
(ここの前に包包亭のツァイパオ食べてるから笑)

大須演芸場の方にも行けば良かった
ちょっと時間無かった…


 

 夕闇さんとのライブ🎤

ヤバTさんとのライブ🎤

ゲテモノライブ初日🎤


ライブいっぱいでしたね🎶