今日はお休み照れ

久しぶりに映画観に行けた〜🎥



『身代わり忠臣蔵』


行った時にちょうどいい時間だったのでこれにしました

次回鑑賞クーポンが明日までの期限だったから


ポップコーンは塩にした🍿
おもしろかったから観て良かった〜
柄本明さん出てたキラキラ

ムロツヨシさん一人二役でおもしろいし

松の廊下とか、討ち入りとかドリフのコントがよぎる(笑)

今ドラマでやってる「大奥」に猿吉で出てる俳優さんがこっちでも似たような格好で出てて
あ、猿吉じゃんニヤリってなった

川口春奈さん可愛かったキラキラ


観終わってからはサーティーワン🍨
メルティー ストロベリー チョコレート🍓🍫



今日はお昼に母とはま寿司にも行きました🍣

しらす
はまぐり

カニ🦀

茶碗蒸し(菜の花とアサリ)


おいしかった爆笑爆笑
明日1日仕事頑張れば土曜はハロコンだぁ〜ルンルン