つぶグミ

続々とメンバー発表されてますねニコニコ

 


 ほまたん💛鈴ちゃん❤️


 結心ちゃん💜一華ちゃんブルーハート


X投稿される時間が8:06(ハロー)なのも、2/6(プロ)をお楽しみに!なのも

こういう細かい所も結構好きだわ〜

推せる!



明日ピンクと、黄緑のメンバーが発表されるのかな?

西田汐里ちゃん💗北原ももちゃんグリーンハート予想が多いですね



気になったんだけど

つぶグミって、ヨーグルト味のもあるよね?

だって有澤一華ちゃんのはソーダ味のだよね?


ヨーグルトの、メンバーカラー白の人は選ばれなかったのだろうか?

6グループだから選べなかったのかなぁ


ならOGでもいいのに


白メンバーカラーのOGいるじゃない🤍

ちぃちゃんが🤍


プレイングマネージャー的な立ち位置でもいいから

この選ばれたメンバーの中にちぃちゃんがいても良くない?

って思っちゃったえー


コンビニだとプレミアムのとかチョコのつぶグミ売ってるねニコニコ今度買ってみる〜



通販で真莉愛ちゃんのバースデー写真買おうと思ってるんだけど



今日から注文できる⇧この、がおっきーのぬいぐるみがかわいくて買おうか迷ってる🧡


⇧あかねちんが持ってるこれよね?🧡

サイズ感は割とちっちゃいけど
2200円…案外する💸

11月のカフェの時のグッズだから普通にフクちゃんのもあって
なんの違和感もなく見てたわ



☆今日の従食☆


海老と明太子のドリア

あと、社食でデザートも🍓
国産いちごwithとろけるショコラクリームのミルフィーユ仕立て
(メニュー名長いな…)

あかねちん🧡アクスタが改めて可愛すぎるっ🧡🧡


只今9連勤中爆笑
(2日目が終わったばかりなのでまだまだ元気です、頑張ろう〜)

今日は節分だったし👹
いつもの土曜にくらべたらそこまで混んでなかった
今日忙しいのはお寿司屋さん🍣だよね〜

今年は予約もしてなかったし恵方巻き食べてもないけど
…なのにブログのタイトル『節分』にしちゃったアセアセ