今日のあかねちんのブログの写真が可愛すぎる🧡


推しがかわいい🧡
それだけで明日も頑張れる💪

サイドポニーめっちゃかわいい~キラキラ



来週の豊橋公演申し込めば良かったな


早く見に行きたいよ~

待ち遠しいよー


名古屋ではどんな髪型してくれるかワクワク🧡

私も生でサイドポニーねちん見たいっ






 1/25は秘密のケンミンSHOW 極

あかねちん出演

 


あと、あかねちんはまだ告知してないけど

いつも読んでいるブロガーさんがやぐっちゃんのインスタでズンマンモウに出るってリンク🔗乗せてくれれてて知った


2/10㈯13:25〜

『土曜もYouがターゲット』

で放送されるみたいです


これもTVerで見れるのかなぁ?

見たいなぁ




バースデーイベントは3/4

 

 

多分行けないけど

配信は絶対申し込む!!!


ワンチャン誕生日当日だったら

木曜休みの私に行けと言っているニヤリキラキラってなって

迷わず申し込んでたかもアセアセ


…母の帰省の話無くなったりしんかな魂

うち1軒だけの話じゃないから無理だけど




よく食べてるチョコミントのアイスが

なんかリニューアルしてた




おいしかった〜

また買おうおねがい
明日も泥船でアイス食べるのに
てかテーマ違いだけどさ
ちょっとここに書くね

明日の泥船放送室のリモート晩餐会メニューのアイス見つからないんだけど…

コンビニにもイオンにも薬局の大きめのアイスコーナーにも無い〜
別の食べたいアイスいろいろ買ったりした🍨