今夜は泥船放送室ですね爆笑

4週目の今日は会員限定の方〜


 

リモート晩餐会メニューは

ビエネッタカップ バニラ🍨


イオンでもコンビニ🏪でも見つからなかった…

普通に大きいサイズのはあったけど


コンビニはフラッペとか並んでる方の冷凍コーナーも見たけど無かった


ついでに真冬だけどフラッペ買った(笑)

車の中は暖房効いてて暑いからさニコニコ

種類は少ないけど冬でもフラッペ売ってるんだね




って事で自分の好きなアイスにしました


パリッテ🍦



 

 相席食堂めっちゃ面白かった爆笑

湖落ちヤバびっくり

風邪ひいた原因…この寒いのにここまでしちゃう鬼龍院さんすごい驚き


 

 BomberE

鬼龍院さんがMCになってから欠かさず見てたけど

3/5にあるダイアモンドホールでの出張ライブの模様を放送するので番組が終わるみたいで寂しいですね泣くうさぎ


鈴木愛理ちゃんMCの時はたまにしか見れて無かったから

もっとちゃんとチェックしておけばよかったと後悔💦


 


19年も続いた番組みたいですごいびっくりマークびっくりマーク

ダイアモンドホールのライブ当たりたい〜おねだり


2/11の知立での公開収録の当落が1/25

3/5ダイアモンドホールのアーティスト先行の当落が1/23(明日)

ドキドキワクワクおねがい


 

OTOKOMAEフェスも盛り上がったみたいですねルンルン

ギラギラ衣装が似合ってるキラキラ


DAIGOさんの『一之森大湖』(いちのもりだいご)って🎤

私はハロプロファンだから真っ先に

『雨ノ森 川海』(あめのもりかわうみ)が浮かんできちゃったよ🤭



 


 20日の月刊ゴールデンボンバーもおもしろかった〜


手相はみんな悪い訳じゃなかったし

今年もたくさんの活躍に期待したいですねおねがい

研二さんの自分で(薄皮を)切ったって言った所はひぇ…驚きってなったけど…


一昨日、月刊ゴールデンボンバーで

昨日、ラジみたで

今日は泥船放送室で



昨日のラジみたはまだ見れてないので
You Tube見ますっ!
 

 




次回の月刊ゴールデンボンバーが2/29(木)だそうなので

木曜休みの私は久しぶりにリアタイ出来るかも

棚卸しだから出勤で別の日が休みにされる可能性もあるけど…


ゴールデンボンバーチャンネル

2月もいろいろと追加されるみたいで

見るのが楽しみですキラキラ


ちょっと暇さえあれば見てる照れ

楽しい




今夜もいろんなお話聴けるの楽しみにしてますっ☕

 


🌟追記🌟

 正月気分は終わりだ(笑)