昨日疲れてヘロヘロで帰ってきたら

ゴールデンボンバーの来年のカレンダーが届いてました爆笑




ケースなしのにしました!
あとは、ラバーバンドちょっと気になったから買ってみたおねがい

タイムシフトで月刊ゴールデンボンバーは見ました~!!
研二さんの下からのアングルがやばかった🫣🫣
 

 もぐもぐしてるとこかわいかった



 

 これに入るならプレミアムは解約しよっかなニコニコ



昔のライブ見れるの嬉しい〜

私『歌広金爆やめるってよ』のツアー

当時ハロプロしか見てなくて、ゴールデンボンバーに詳しくなかったから、このツアータイトルだけ目にした時に

【あぁー、うたひろさんって方の卒業ツアーなんだぁ】って思ってたアセアセ

🎥『桐島部活やめるってよ』をもじってることさえ気付かなかった




クリスマスライブの配信も申し込みましたクリスマスツリー



当然のように仕事なのでリアタイはできませんが楽しみですクリスマスベルトナカイサンタ

すでに予約いっぱいで忙しいのは確定してるけど
配信を見るためにクリスマス仕事頑張るっ💪



あとは20日に届くライブDVDが楽しみっ音符