今日はお昼は17℃とかで暖かかったですね


今日の配達、めちゃくちゃ忙しかったーーー真顔

ディナーというかもう17時前から注文重なってて結局最後の最後まで注文入ってて

途切れずずっと配達行ってた…


疲れた昇天


もう一人の方に会わないまま、その人の上がり時間にやっと顔合わせたし

『こんばんは、お疲れさまでした』って感じだった


普通の平日だよね?

ただの水曜日だよね?

何かあったのかな?


冬になって日が暮れるのが早いし、混み出す時間が早いんだよね🌃


ほんと久々に絶望的に忙しかったアセアセ

帰りの体力残ってなかったから上がってからちょっと控室で座っちゃったら動きたく無かった

喋る元気はあったけど(笑)



やっと明日休みだー

横アリ行った翌日からの7連勤だった


寝てたい…





って、んな事はどうでもよくて




 ゴールデンボンバーにドハマリしてから3年が経ちましたハートグリーンハート💜ピンクハート👏


飽きっぽい私ですが

変わらず、むしろ知れば知るほどもっと好きになってます


車の中で聴く音楽や

動画で見る映像や

ニコ生

などなど


毎日何かしら目にして耳にしてるルンルン



今年のクリスマスライブはまた配信もしてくれるのかなぁ🎄

あったらいいなぁ


前回の泥船も暇さえあれば見てる

背景の月🌕がずっとビガビガして目がチカチカするんだけど…

なんか好きな回なんだよなぁ


私、金髪が好きなのかな?





 


 


 


今年もやってくれると思わなかったから
嬉しいし、おもしろい爆笑
かわいい



ちなみに去年の

これも好きだった照れ
いきなり『誤送金をもう使ったの?』って所から笑ったけど

ビニール衣装なのもまた笑ううさぎ



もしこれ来年以降も続けてくれたら
歌詞でこの年にはこんな事があったんだって振り返れて楽しいなおやすみ



来年のツアーも少ないけどエントリーしたので当落までドキドキですおねがい


カレンダーも届くの来週くらいだっけ?
ライブDVDも20日に届くし
一緒にセールになったグッズも少し買ったから自分へのクリスマスプレゼント🎁みたいな時期に届くのなんか嬉しい
えへへニコニコ


You Tubeのあなたが今年一番よく聴いたアーティストは
っていうお知らせ見たら






『首が痛い』
去年も最も見た動画がこれだったから
今年も変わらず好きでしょっちゅう見てたんですね照れ飛び出すハート