9/9㈯
ミュージカル
『浜村渚の計算ノート』観に行って来ました~
16:00〜のアフタートークありの回

はるなん卒業の武道館以来の5年ぶりの生はるなん💛



15時前にウインクあいち着いて
まだ時間あったから
隣のミスドで休憩して


入場してアクキー買って


ずっと座ってるのさすがにちょっと腰痛かったけど
すごい楽しかった〜おねがい💛
途中15分休憩あっての2時間半公演

まだ明日も公演あるし、ネタバレ書かないけど
観に行けて良かったなぁ

なんか改めて数学勉強し直したくなったし
中学の頃、連立方程式とかすきだったなぁ〜とか思い出す

終演後のアフタートーク(黒い三角定規の4人のみなさん)もおもしろかった〜
モンキィさんと、ファントムさんのアクキー買おうかちょっと迷ったもん(←買えよ)

アフタートークは30分くらいありました
ファントムさんめっちゃ声が良かった✨



会場出てからは
エンガワともっちゃんさんと、とんぼさんと3人で
飲み会爆笑


【佐渡ヶ島へ渡れ】ってお店へ

ジンジャーエールとお通し

イカの一夜干し

カキの小丼🦪とジャスミン茶


みんなはるなんが好きだから
はるなんの話で盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです爆笑

SS席の特典のパンフレットを、もっちゃんさんに見せてもらったら
とんぼさん全通してるから
パンフレット家にいっぱいあるよって1冊戴きました📖

ありがとうございますっキラキラキラキラ





立石さん、藤岡さんのカッコ良さがヤバかったキラキラキラキラ
桑原さんの歌声も素敵でいきなり惹き込まれたおねがい
はるなんの歌声聴けたのも嬉しかった星




H列15番でした
割と前の方だったし、ほぼセンターでした





数字ダンサーズの子どもたちも可愛かった~


はるなん昨日ジブリパーク行ってて
私も聖地巡礼して来たいなぁ
 



 





とんぼさんが『数学♡女子学園』でも8話のなっきぃが出る回にこんな話あったよね

って言ってて全然覚えてなくて

帰ってからフォトブックあるから見てみた


⇧めっちゃ懐かしい〜
ベレー帽の10期幼い〜おねがい

【数女の法則丸わかりピタゴラストーリーの定理】ってページにあって
あー、これの事ねってなった

ほんと懐かしいこのドラマ
『サイン コサイン 明太子👆』

またハロメン全員出るドラマとかやってほしいなぁ〜



帰りは電車途中までもっちゃんさんと一緒だったのでずっと喋ってて
楽しかったですおねがい
とんぼさんは明日も観劇
もっちゃんさんは明日は代々木25周年コン
明日も楽しんできてください爆笑爆笑