また車、調子悪い…

走り出しが加速しないガーン

走っちゃえば普通に動くけど信号待ちで止まってまた動こうとすると力が出ない


修理から返ってきたばっかなのに…

もぅやだ

買い替えたい


故障してても下取りしてもらえるものなのかな…?



徒歩通勤終わりが見えない…アセアセ

まだこの季節でよかったよ

猛暑ピーク☀とか、寒い❄とかだったら無理だわ




昨日は夕方配達の帰り道でゲリラ豪雨☔🌩でずぶ濡れだったし…

雨宿りしたかったけど次の配達あるから店に早く戻らなきゃだったし…


確かに天気予報雨マークあったけど

あそこまで降るとは聞いてない真顔




☆一昨日の社食☆デザート

暑かったし、そろそろかき氷🍧メニューも終わっちゃうから

食べとこうと思って


ふわとろホイップのかき氷(宇治抹茶)

この日は明太マヨポテトとかき氷🍧を食べました🍟

なんかこの日の休憩はご飯🍚の気分じゃなくて

かき氷🍧と言えば、あかねちん🧡

あかねちん🧡らいりー🤎
かわいい〜