8/3㈭
モーニング娘。'23
17期メンバーおひろめFCイベント

大阪、行ってきました〜

名古屋はちょっと曇り空☁
行きはバスで🚌💨
9:30出発

途中の休憩で鈴鹿PA


鈴鹿サーキットにちなんで
バイクとかこういうのが展示されてました⬆

鈴鹿すごい曇ってた☁
ピンクのバス目立つねニコニコ

12:35 大阪に到着

o-cerezoさんがここのバスターミナルの待ち合いの所で待っててくださってて
その後の道のりを案内してくださいました爆笑
ありがとうございますっ

⇧これびっくりした

⇧口から噴水出てるくまさん🧸

大阪が一番いい天気☀

エキマルシェ大阪の中にあるお店で
タピオカライチミルクティー

ナタデココも入っててタピオカのモチモチと、ナタデココのコリコリで食感も楽しかった

電車乗って

森ノ宮駅へ到着して


すぐ近くの森ノ宮キューズモールへ
たこ焼き🐙

私は、ねぎポン酢にしました🐙
イイダコが一匹丸々入ってるたこ焼き星
おもしろいし、おいしかった
タコ柔らかかった爆笑🐙


o-cerezoさんに頂いたあかねちんの生写真〜爆笑
このHELLOトレーナーねちん可愛くて
FSKも持ってる〜照れ


15:00になったら座席が分かるシステムでソワソワしてました

ちなみに大阪城🏯はチラッとだけ見て
この案内板より先には行ってません(笑)


クールジャパンパーク大阪TTホール


J列13番


真ん中よりちょい前くらいでした

でもね、右隣と前の席に誰も来なくて
めっちゃ視界良かったのおねがいおねがいおねがい
しかもあかねちんの立ち位置が下手寄りだったから
めっちゃ良かったですおねがい🧡

あかねちん🧡GUのモーニング娘。ネックレスしてて(司会の武田さんも)
あ〜、私も着けて来れば良かったーーアセアセって思いました


おひろめイベは明日も東京であるから
詳しく書かないけど

新メンバー二人ともめっちゃ可愛かったし、決意表明の所ちょっとウルっときたし泣くうさぎ
あんなの心奪われるわ〜

初々しい二人に浄化されましたキラキラ

あかねちんも終始優しくて、キレイでキラキラ
新メンバーを暖かく見守っていて
『これから一緒に頑張ろうね』みたいなやさしい声掛けに癒やされましたおねがい


17:30に終わって

帰りは鶴橋までJR乗って
鶴橋から近鉄で
ひのとり🚝に乗りました

切符買ってから5分後にくる電車だったからお土産見てる暇無かったアセアセ


降りるときにパシャリニコニコ

ひのとり また乗りたいなぁ🚝
写真撮ったけど車体がピカッピカで
めっちゃ自分写り込んでた(笑)
から、インフォメーションの所の写真


乗り換えて名鉄〜🚃
なんか7/21〜ホームに自販機が設置されたと聞いて
見てみた目
人多くて全体の写真撮れなかったけど

成城石井とかロフトの自販機
見てるのもおもしろかった
成城石井の自販機はペットボトル飲料が並んでて買おうか迷った
紀伊國屋のはお菓子が多かった


1番線ホームにあります。
近鉄乗り換えの所の近くでした

ロフト自販機の毛ガニラーメン買ってみた🍜
帰ってから作って食べてみたけど
湯で時間が長くて、しかも家に野菜とか無かったから
八木めしばりにラーメンのみになっちゃったから写真すら撮ってない(笑)
でもおいしかったですおねがい

また名駅に行く機会があれば
この自販機見てみよう〜





⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠







17期に浄化されたって書いたのに
一つだけ不満(疑問というか)書いていい?

なぜに
今回の17期おひろめイベグッズに
あかねちんのグッズが無いのですか?
イベントのお知らせがあった時から
あかねちんの名前はあって
あかねちんが出るから見に行きたい!!って楽しみにしてたのに

まだ会場販売ではなく
未だに通販のみなのに

写真くらいあっても良かったんじゃないの?

15期お披露目の時は
えりぽんと、よこやんの写真販売してたじゃん
ソロ日替りとか15期との5人での写真も売ってたよね?サイン書いてたやつ


なんで、それが今回も同じように
あかねちんの写真も売ってくれないの?
後から通販なんだから受注な訳だよね?


…なんかそれだけが悲しいし、腑に落ちないんだけど
疑問しか残らない

じゃあ、今日あかねちんはどういう立ち位置だったの?
教育係ってハッキリと言及も無かったし

グッズ売ってよーー