今日暑かったですね☀


夏の気温なんですけど…


大須のハロショへ

うさ耳🐰カチューシャのFSKを予約しに行ってきました〜




あかねちん🧡

よこやん💛

ほまたん💛

の3体を予約してきました


6/3以降の受け取りですおねがい

通販で注文すると6月中旬お届け予定だったから

少しでも早く欲しくてニコニコ


イースターの台座は見本が置いてあったけど、なんか思ってたよりちっちゃいなと思って予約しなかった🥚



あとは、L判生写真


あかねちん🧡 イースター🥚🐰

名古屋大須店限定
あかねちん🧡
よこやん💛
ほまたん💛

あかねちん🧡は天むす🍙と、ぴよりん🐥を描いてくれてるのかな?
よこやん💛はシャチホコ
ほまたん💛もシャチホコ?


あと、レジ前にコレクションマスキングテープあったから1個だけ買ってみた



⇧これね



【モーニング娘。’23】が出ましたキラキラ
やったぁー流れ星嬉しい〜


いつだったか
コンサートのガチャガチャのグッズにマスキングテープあったよね?
('18だったかな?)

あかねちんのが出て、未だに勿体なくて使えてないし開封もしてないけど…


引っ張り出してみた
⇧これこれ

5年前のグッズだった!!!!!!
20周年の時のロゴ!!!!


そろそろ開封しようかキョロキョロ


階段横のポスター

アンジュルム

BEYOOOOONDS

まーちゃん
『オ』と『シ』が相変わらず独特照れ

ハロショを出てお向かいにドライフルーツのお店があって、ちょっと見てみたりして

でも量り売りだったから
う〜んと思って
量り売りって思ったより高くなることあるしさ…

プラプラ店内見てたら
星座の紅茶なるものがあって
買ってみたニコニコ

私の 射手座♐
飲むの楽しみっ


大須プラプラして


そうだ、りんご飴食べなきゃ🍎って思って行ったら
移転してた、びっくりした


元々の場所から近くだったから良かった


もうプレーンしか無かった


おいしかった🍎🍎🍎




あとは
買い物行ったら、まだほまれ庵あって
今日はミニたい焼きが12個入ってるやつにしましたおねがい
味が6種類あったから2個づつにして


今ブログ書きながらパクパク食べてるけどもうすでに半分食べてる(笑)
お腹空いてたから

つぶあん、こしあん、クリーム、チョコ
、ホワイト、さつまいもあん

どれもおいしいおねがい



さ、今日も忘れずにサンリオに投票しよう