すごくお気に入りでずっと使ってたバッグ


の、持ち手が

コロナ禍でのアルコールスプレーしたあとの手で触れる事が多かったのか

ボロボロになってて




ここ2年くらい使えてなかったんですけど

捨てるのも嫌だしなぁショボーンって思ってて


最近よく楽天で買い物してるから

『あっ、そういや持つとこのスカーフってあるんじゃ?』って思って
【バッグ 持ち手 スカーフ】って調べて

いい感じのを見つけて
昨日届いたので早速巻いてみましたニコニコ

可愛くなったキラキラ


楽天のリンクの貼り方わかんないから
これはただのスクショだけど

⇧これのKですニコニコ
1本210円で安いし(私は2本買いました)
送料100円だったし


気に入った照れキラキラ

もしスカーフの柄に飽きたら、違うの買えばいいし


ますますこのバッグがお気に入りになりましたおねがい



今日はお休みなのでお出かけしまーす照れ