今日は予約していた道重さゆみちゃんのアルバムを受け取りに行ってきました爆笑


昨日発売の『サユミミライ』

特典のクリアファイルもうれしいし、さゆみんレシートもうれしいし
のぼりプレゼント抽選はドキドキですおねがいおねがい

実際にこのお店にものぼり飾られてたけど、レジ横だったのでちょっと写真撮る勇気なかったです💦

さゆみんブログより⇩



⇧この のぼり🏳
さゆみん新宿店にプライベートで行ったみたいだけど
店員さんに気づかれなかったのかなぁ?

この
のぼりの下の方のカラフルな◯が9個並んでるの
コンサート2009秋『ナインスマイル』みたいでなんか好きハート
(伝われ〜)


アルバムたくさん聴かなきゃルンルン



あと、このブログのテーマさゆみんだけど

来月結婚式のお呼ばれがあって
ストッキング買いたかったから靴下屋行ったら
目を惹かれた靴下がちょうど
かみこのポップだった🧦
尚更買わなきゃ!!って思って
靴下も買いました

これ


⇧これこれ〜

かみこカワイイ



今日はいっぱい買い物もして
映画も観て来て充実した1日でした。
昼間掃除もしたしキラキラ