大須🏮に行ってきました〜


大須のハロショへ

10月に予約してたクリスマスFSKの受け取りへ


今回予約してたのは、あかねちん🧡だけです

高い位置のツインテールめっちゃかわいい🧡

A5クリアファイル あかねちん🧡

L判生写真 あかねちん🧡

ちぃちゃん卒コンの衣装
L判生写真 あかねちん🧡

この青チェックの衣装は
確か、かえでぃー先行でFSK出てたよね?
って事は他のメンバーでもいずれ受注するよね?
楽しみに待ってよう照れ


卒業記念2L判生写真 かえでぃーハート
(書いてあるメッセージ同じだったの買ってから気付いた)
このハット🎩被ってる方のかえでぃーのFSK欲しかったから予約もしてきたキラキラ
受け取りは来年の2/11以降です。

この衣装似合ってて素敵だね、かえでぃーラブラブ

レジ前にあった
コレクションビジュアルキーホルダー
2個だけ買ってみた

モーニング娘。’22 北川莉央ちゃん
つばきファクトリー 秋山眞緒ちゃん

でしたブルーハート❤️

ハロショの階段横のポスター
アンジュルムとjuice=juice



買い物終わったら、大須をプラプラして

よく行く亜細亜坊で

タピオカミルクティーとチーズボール3個
ストローは推しメンカラーです🧡
新しくゲットしたばかりのFSKと🧡
(車に戻ってから撮ったから暗くなっちゃった💦)

つぼ焼き芋🍠

間もなく閉店なので100円引きでーす
って店員さんが言ってたから
買ってみた🍠

紅はるか

ねっとり系焼き芋だった


映画も観に行きたかったけど
遅くなっちゃったから今日は諦め…


てか、せっかく大須まで行ったのに
HMV栄にモーニング娘。カレンダーのパネル展見に行くの忘れたアセアセ
また期間内に行けたらいいな