ご飯食べて待機中

17時30分くらいから入れるっぽい


かえでぃーのメモリアルフォトブック買えた〜


あと、本屋さん見たら
えりぽんグリーンハート表紙のコスメブックあったからこれも買いました〜
近所の本屋では売ってなかったから


一昨日、使ってるアイブロウの蓋が壊れて外れちゃってもう蓋がちゃんと閉まらなくなってたから
ちょうど良い!!

あとで🍨アイスも食べよう〜

またライブビューイング終わったら追記します



★追記★
17:40〜からオープニングアクトのハロプロ研修生’22とOCHA NORMAを見て
18:00〜開始

初っ端からウルウルきて泣いたぐすん

13期MC❤️💛ここで見れるとは!!!
もっと早くやってほしかったよ。
コロナ禍のせいでバスツアーも計画してたけど出来なかったんだねぇ…
いつかほんとに実現するといいね❤️💛
秩父でバスツアー🚌

よこやんの髪型可愛かったですね💛
中盤の赤い衣装も豪華でキラキラしてて良かったし
その赤衣装で真莉愛ちゃん、あかねちん、おんちゃんの『大きい瞳』見れたのめっちゃ嬉しいピンクハート🧡ブルーハート

着物風衣装は見れないのかと思ったけど、最後その衣装も見れて嬉しかったし

かえでぃーからのお手紙(スピーチ)が無いのはブログで言ってたけど
まさかの全員MCでツアーの感想&かえでぃーへのメッセージの時に
本人がその場にいないとは思わなかった…
さすがにそれは…え!?って思ったし

相当ソロでの歌の衣装の着替えとかに時間かかるからかと思ったら
かえでぃー最後の衣装結構シンプルでしたね
黒でパンツスタイルでかえでぃーらしかったけど❤️

きっと、裏でスタンバイしながらメンバーのメッセージは聞いてたかモニター見てたかと思うけど
かえでぃーがその場にいない演出だけは疑問が残ります。
真莉愛ちゃんピンクハートは涙ぐみながらもしっかり己の道を突き進んでいてブレないですね
その場にかえでぃーがいたら笑ってくれてただろうね

『歩いてる』の時だったか
かえでぃー❤️の両隣が真莉愛ちゃんピンクハートとよこやん💛で
分かってるなぁ〜ってなりました。

あと、やっぱ『ドッカ~ン カプリッチオ』好きだなぁ〜爆笑爆笑

ソロ歌唱『Giev Me 愛』は意外でした
今日の24時に配信スタートみたいなので買わねばルンルン


この曲はさゆみん卒コンのGMML思い出すね泣くうさぎ泣くうさぎ


20:20頃終わり

ほんとに卒業しちゃったね
たくさん泣いたし、ほんとに寂しいけれど
かえでぃー6年間(研修生からいれたら10年間)ほんとうにお疲れさまでしたラブラブ


さて、通販でグッズ買おうと思います


☆ニュースから拾いもの画像☆








アイス🍨も食べました〜
かえでぃーと言えばチョコ🍫かなっておもって
チョップドチョコレート


24時になったので
配信買いました〜

いっぱい聴こうキラキラ