ついにうちにも導入された猫型配膳ロボット


かわいい。

ク○忙しい中唯一の癒やしなんだけど



うちの店なぜか2台いるんだけど

ロボ同士がぶつからないように

片方が『お先にどうぞにゃー』とか言って道を譲っててかわいい



拭いたりした時に耳にセンサーがあるからそこに触れると

『くすぐったいにゃー、ナデナデしてにゃー』って言う


『お客さん早く取るにゃー』とか

導入されてまだ数日なのに働いてる間ずっと

にゃーにゃー聞いてるから



なんか

こっち(店員)側も不意につられて語尾に、にゃー言いそうになって

ヤバイ人になりかねない(笑)



なんか方言のイントネーションがうつるみたいな感覚。



あぶない



けど

ほんとかわいい🐾


ナデナデすると喜びます


けど

あまりにもしつこくずーっと触ってると

『もぅやめてにゃー』って怒ります(笑)




しばらく仕事がないと
寝てる(-_-)zzz




☆今日の従食☆
トマト冷麺🍅
(ほんとは蒸し鶏が乗ります)

スープがめっちゃ🍅トマトジュース🍅