昨日はお昼に起きて最初に目に入ったっニュースがあの悲しい出来事で

テレビつけてもずっとそれしか流れなくて

その瞬間の映像だったり、運ばれてる時の映像だったりがずっと流れるから

だんだん心が沈んできて

夕方さらに絶句して…


心からご冥福をお祈りいたします




それでも普通に仕事はしなきゃいけない訳で…



悲しくなるから

あえて

普通の、というか明るい事を書きます




今日の仕事はなんか

踏んだり蹴ったりアセアセの出来事があり、なんなら凹んで勤務が終わったんですけど


帰りにいつもの薬局に寄ったら


なんと


リップモンスターが並んでてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

思わず2度見した



いつもその部分だけ空っぽだで【入荷は未定です】みたいな紙貼ってあるんだけど



そこに商品があるの初めて見たわ💄

発売してからどんだけ経ってんのよって感じ

何種類も💄置いてあったし



私が欲しかった色が買えましたおねがい



使うの楽しみ〜照れ




テンション上がりすぎて

多分私、薬局に湿布的なやつ買いに行ったのに

その本来の目的の物、買い忘れてるしね