ちょっとモヤる事書きます。




今日(15日指定)届く予定だった宅急便。

13日㈰の20時頃には

お荷物お届けのお知らせってメールが来てて


その時点で

営業所の宅配ロッカー受け取りを選択したんですよ。

15日は昼まで寝てるし、昼から仕事で帰ってくるの23時過ぎになるから。



いつもは大体12:00くらいに

ロッカーに納品しましたってメールが来るのに(認証番号も一緒に)

今日は昼過ぎても来なくて、あれー?って思って

遅くても14時頃には完了するのに

夕方になってもメール無いから



仕事の休憩中に

問い合わせ画面開いたら

『状況:持戻中』

って出てて


ん?


って思って

これって、例えば不在だった時とかに出るものだよね?


そもそも24時間受け取れる宅配ロッカーを選択してたのに

なんで持戻中なの?


家に届けに来たの?

不在票みたいな物もどこにも無かったし



それ以降メールもこないし、結局宅配ロッカーに入れてくれてるのかもわからないし

納品完了メール来ないから、ロッカー開けるための認証番号もわかんないし…





悲しい。


という訳でバースデーグッズ

当日に受け取れず…でした。




こんなブログに書いてないで直接電話でもして問い合わせろよって思われるだろうけど


明日も状況が変わらなければ問い合わせするけど


《今》どうなってるのかを知りたい







鬼龍院さんの

一人暮らしの女性のための男性の声素材

アプリ


検索しても相変わらず出なかったけど、いつも見ている方のブログで飛べるやつ載せてくれてて

無事にインストール出来ましたおねがい

感謝ですおねがい気づき




コレコレ〜


【その他】のところに

『おかえりー』があってラブラブ

キョロキョロラブラブ←ってなりました。

ちょうど仕事から帰ってきた時のタイミングでインストールしていろいろ聞いてたから


ドキッてなりました


素晴らしいキラキラ

モヤッた心も晴れるわ



明日には宅急便受け取れるといいなぁ





喜矢武さんの生配信も休憩中にリアタイしてました。

スノボ→温泉→メイク

この辺だけ見てました。


これからまた少しずつ最初から見ていこうと思います爆笑爆笑