超久しぶりに大須へ行きました〜おねがい

前回行ったのは一昨年の10月とかだわ


目的はハロショだったけど

かなり久しぶりの大須商店街だったからプラプラしていろいろ食べたり


三輪神社🐰⛩

ウサギの石像とかがある神社ですうさぎ



かわいいうさぎ
絵馬とかもウサギだった〜
名前とか書かれてたから写真は撮ってないけど


めっちゃ寒くて
何か温かいもの食べたくて

包包亭
焼き包子 野菜の方(180円)


亜細亜坊

タピオカ ジャスミンミルクティー
ホットで

ストローは推しメンカラーで!!
ごま団子セットです(600円)

寒いから車に戻って食べました
おいしかったし、温まった〜


青柳総本家🐸にも行って

ケロトッツォ🐸
左⬅クリームチーズ&レモン(350円)
右➡キャラメルナッツ&チョコ(380円)

一昨日届いたばっかのさゆみんFSKとラブラブ

帰ってからクリームチーズの方食べたけどおいしかった〜カエルグリーンハーツ


結構お腹いっぱいだったけど、今日の目的は
マックにも行きたくて🍟

今日から発売の、かみこがCMしてるマックフルーリーブルーハーツ

キットカット ストロベリー🍓
ちゃんと、かみこFSKとブルーハート


てか、こんなに寒いのにアイス(笑)
そして案外量も多い

でも、寒いしお腹いっぱいだしで
もたもた食べてたら
かみこの店内放送聴けましたブルーハーツ

かみこの歌う『春一番』が聴けた〜音符





写真多くなりすぎたから
ハロショでのお買い物は、ブログ分けます