今日注文してたグッズが届きました爆笑

まだこないと思ってたやつだから早く届いてびっくりしたし、嬉しい爆笑


ハロコン日替わりのやつって、注文してから3週間ほどお時間いただきます。みたいになってたのに

17日に注文したのがもう今日届きました

おねがいおねがいおねがい



☆ソロ2L版4枚セット☆

あかねちん🧡
ラブリンポーズはかわいいし、髪の毛サラッってやってるポーズは大人っぽい🧡

よこやん💛
よこやんはボブも好きだけど、この髪型も似合ってて好き💛
お誕生日(2/22)おめでとうございますイエローハーツ

ほまたん💛
ラブかっわいい

かみこ💙
とっても美人さんですね💙


☆ハロコン日替わり☆
2/5 中野サンプラザ
キラーンのポーズ✨

2/6 中野サンプラザ

2/11 仙台サンプラザ
ヘラジカパー🖐のポーズ🦌

いつか、このヘラジカパーのポーズであかねちんとチェキ撮りたいっ🧡

いつものように日替わり写真にたくさん文字を書いてくれてますね😆
集めるの楽しい!!
あと、この衣装もすごいキラキラしてて豪華でいいですよねキラキラ
ザ☆ステージ衣装キラキラって感じ

「Teenage Solution」発売記念パート3.4
L判4枚セット

この衣装すごい似合ってると思う💙
かわいい〜おねがい


これ気になってたので買いました
コレクションフレークシール
一袋ランダム3枚入りです

1つ目は、キョロキョロよこやん💛
松永里愛ちゃん、河西結心ちゃん

2つ目は、秋山眞緒ちゃん、江口紗耶ちゃん、江端妃咲ちゃん

でした☆

このシールはだいたい6㌢くらいの大きさです
推しが一人でも出たのが嬉しい💛💛💛


道重さゆみちゃんのFSK💞
3種類あって迷いましたが【A】のにしましたピンクハート
かわいい〜ラブ
やっぱ実物を見ると他のも買えばよかったなぁって思っちゃうな


今日はグッズ届いて幸せでした

夕方雪❄が降る中、配達だったけど頑張れたにっこり
雪が止んだところで寒いのは変わらないけど…

☆今日の従食☆
マルゲリータピザ🍕